経済・政治・国際

2008年4月23日 (水)

マジですか(;゚;Д;゚;;) 2

さっき何気に他の駐妻さんのブログをチェックいていると ビックリ仰天 まさかこのカテゴリー(経済・政治・国際)を使うことが私に訪れるなんて…あってるかどうかは別にして(≧m≦)ぷっ!

先日、旦那さんと ヤワラ に行った時に出来ていた人だかり、もしやと思っていたことが一つだけあったけど、本当にその通りでした。

私の目の前を 北京オリンピックの聖火 が通りました。もちろんバッチリ見てしまいました。

Dsc05696

↑↑↑この人だかりの向こうに 聖火 を持ったおじさんがいるはずです。見えないけれど。ひょっとして…と、思い、写真を写した甲斐がありました。

確かに

Dsc05677

Dsc05692

至る所にこんな感じで警察の山。

さらには

Dsc05688

こんなパフォーマンスのおじさん。

Dsc05679

↑↑↑これは関係なくいつも建っています。

空には

Dsc05691

低空飛行のヘリコプター

そして

Dsc05687

Dsc05689

スポンサーらしき車のパレード。タイのアイドルが乗っているかと思いました。

Dsc05695222

この若者達が持っている紙で出来た筒。

これに火がついていて、それを持っているおじさんの周りの盛り上がりが激しくてひょっとして…と、思いましたが、まさか本当にそうとは夢にも思いませんでした。タイだけに聖火リレーのコピーかと思ってしまいました。

だって、聖火リレーが走る所にこんなに一般人っぽい人がたくさんいるなんて思いもよらないしぃ…

あまりの暑さに嫌がる私をここに留まらせてくれた旦那さんに感謝です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でも、かわいそうなことに彼は見れなかったそうです。(≧m≦)

| | コメント (0)